アフターサービス
製品に関するお問い合わせ
弊社製品についてのお問い合わせは、以下のメールアドレスまたはお問い合わせフォームをご利用ください。 内容を確認次第、通常48時間以内にご返信いたします。
お問い合わせメールアドレス: [email protected]
お問い合わせフォーム: https://moondrop.jp/contact
アフターサービス規約
本規約は、水月雨ジャパン株式会社(以下「当社」といいます。)が提供する当社製品に関する 各種のアフターサービス(以下「本サービス」)に適用される基本的な条件を定めるものです。
対象店舗
本サービスは、当社Amazon公式ストアおよび以下の正規取扱店舗でご購入いただいた商品に限ります。 正規取扱店舗以外や個人取引でご購入された場合、保証やサポートについては、購入元の販売業者に 直接お問い合わせください。
正規取扱店舗一覧(50音順):
- e☆イヤホン
- フジヤエービック
- ヨドバシカメラ
保証期間
ご注文日から12ヶ月の間、製品に不具合と思われる事象が生じた場合、当該事象を当社が本保証対象となる 不具合であると確認した後、返品(返金)、交換、修理対応など、当社の判断に基づく適切な対応を行います。
本サービスは、日本国内のお客様のみを対象としています。
使用上の注意
- • 湿気の多い場所、埃の多い場所、高温の場所、低温の場所には置かないでください。
- • 破損防止のため、製品を引っ張ったり、衝撃を与えたり、圧力をかけないでください。
- • 断線、ハウジングの変形、水濡れ、埃の侵入、腐食、プラグの破損など、これらの理由による故障は本サービスの対象外となります。
その他の注意事項
- • 保証期間内に修理が不可能な場合(生産終了等の理由)、代替製品との交換サービスを提供する場合があります。ただし、交換後の製品には新たな保証は適用されません。
- • 保証期間外、生産終了などの理由で修理が不可能な場合、修理サービスを提供できない恐れがございます。
- • 外部からの強い力による筐体や主要部品の深刻な損傷(例:変形、破損)がある場合、本サービスの対象外となります。※修理・交換対応には通常7〜20営業日(輸送時間を除く)を要します。
- • 修理または交換後も、元の製品保証期間は延長されず、リセットも行われません。※修理・交換後の保証期間が60日未満の場合は、保証期間を60日間に延長いたします。